経営理念

KVC一番館が首都圏を中心に展開する
本格中華食堂チェーンです。

経営理念

人に喜ばれることを考えよ
人とはお客様であり会社の従業員同士、上司、部下であり
お取引先あり自らを取り巻く全ての人である

経営目標

ニュー中華ファーストフードを目標とし
「旨い・早い・安い」の日本一を目指す!!

行動規範

経営理念を確実に実行するために、
そして既存概念にとらわれず
現状を打破し、より革新的で挑戦的な企業であり続ける。

■ お客様に喜んでいただくために

私たちは顧客第一主義のもと、お客様が何を考え何を求めているか、そしてそれ以上の顧客満足をより確かなものとするためにお客様に価値ある商品、サービス、清潔な店舗で食事を提供することに努めます。

■ 従業員の幸せの実現のために

私たちは仕事は厳しいものである、厳しいから楽しいものであるという認識のもと、自らを高め同僚上司部下から喜ばれる仕事を履行します。会社は公正な評価と適性な処遇を行ない従業員が安心して働ける職場環境を創ります。

■ 革新的挑戦的企業風土であるために

私たちは世の中の変化には自らが変化し、適応していくという考えのもと継続的成長のために革新的挑戦的社風を持ち続けます。

■ お取引先との共存共栄のために

私たちはお取引先と公明公正な商取引を行ない、良好な関係のもと共存 共栄することを目指します。